ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ きゅじゅ ご Ø あなたが、コンテニュー出来ないのさ!へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

はぴちゃん初コメしますね。この夢の国に来れたのも、はぴちゃんが、チラシくれたから、覚えてくれて嬉しいありがとう。

ヒロもん

初です

今日はありがとうございました。初めてお会いしましたが、楽しかったです。

ひでぴょん

お疲れ様

お疲れ様でした。私服の写真も可愛いね。うん、たまには休むのもいいよね。ほんまおもろい動画よね。

しゅう

珍しく短めのタイトル(笑)

はぴばんはー\(^▽^)/!

はぴたんの時間もあるだろうし、たまにはブログの更新ペースを少し落として、無理のないペースで更新してもいいと思うよ。
お出かけはぴたん、( ・∀・)イイネ!

こんちゃん

はぴ嬢

でも疲れて寝る事有るんだ!

元気の塊だと思ってたからビックリだわ!(笑)

知らなかった!(笑)

世界の七不思議の一つか?

のり

こんにちは

昨日はブログの更新がなかったから何かあったのかな?とは思ったけど疲れて寝たんだね。
ブログ更新よりも疲れを取るのが大事!

もう少しでブログ更新が100回になるから次に入国する時に100回超えていたらプレートでお祝いだ!

YouTubeは毎日朝も昼も夜も見てるよ
もっと視聴回数が増えたらいいな♪

今日の写メもとてもかわいいな♡

また近いうちに入国するよ(^_^)

はーぴょん

こんばんは~!今日も東の国だから行けないわぁ~!また秋ぐらいに行くからねぇ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る