ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくなな Øへのコメント

こいち

コメ返ありがとう!

悲しい気持ちの処理の仕方かぁ
成る程、自分も考えないとな。
勉強になります。

ところで画像のはぴ、えらい男前やなぁ 笑
目がやる気(殺る気)で満ち溢れてますね!

かず ☆

お姉さん頑張って

おれ明日から大阪いくよ
オタロお月で入る 会えたらよろしくね

こんちゃん

何か

知らんけども可愛いな!

お姉さんするのも慣れたか?

無理せん程度に頑張ってな!

もんたん

お月行けないけどしっかりとお姉さん頑張ってな(^o^)/

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

はぴが、お姉さんしてるの?(笑)(^-^)
それ、何かの間違いじゃない?(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
はぴも、お姉さんする様になったんやね?
「はなび」も「りん」も卒業して、今月は「みるる」卒業するんやね?
お姉さん大変かも知れんけど、楽しんでね。
(^-^)
ちなみに俺は、行けません!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のり

こんにちは

今日はちょっとの時間にはなるけど会いに行くよ

お姉さん頑張ってね(^^)v

いつも応援してるよ(^_^)

今日もとてもかわいいなと思うよ♡

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お月か~\(^^)/頑張って~\(^^)/
お姉さん大変やろうけどファイト(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る