ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
あばーーーー!!!へのコメント

こいち

お日さまはチョット難しいなぁ

平日のお日さま入国は
自分にとってハードル高いわ。
またお月のタイミングで会えた時はヨロシク。
(^-^)

こんちゃん

はぴ嬢

だけ?
 
本当に?

えらい暴挙に出たな!(笑)

大丈夫か?

もんたん

お日様はぴ一人だけなんや

可愛いはぴに会いに行けるなら行きたいけどお仕事だから行けないわ〜
瞬間移動できたらいいんだけどな!東の国のヒゲぴょんは瞬間移動出来るような事書いてたけどオイラ出来ないからやっぱり無理だわ(笑)

お給仕頑張ってな(^-^)



クレヨンしんちゃん

ごめん、

行けない。
以上、たなぴょんの一言でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんにちは

会いたいな!会いたいな!

でもお国で仕事だから行けない(T_T)

とても残念。

無理しないように頑張ってね。

いつも応援しているよ(^_^)

かわいいはぴちゃんに出来る事なら毎お給仕会いたい(;_;)

今日もとてもかわいいね♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る