ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさん Øへのコメント

こんちゃん

その

べっぴんさんはころ嬢と云うお名前なんですな!

はぴ嬢よりも可愛いかもしれませんな!(笑)

でも、はぴ嬢も可愛いかも知れない!

のり

こんにちは

今日もお給仕なのは分かっているけど会いに行けない(T_T)

新曲が増えたなら頼んでみたいと思う(^^)

昨日はゲームをしていたんだ(^^)/
ゲームはスマホでしかしないからそんな長い時間夢中になれるのはいいと思う!

ころねちゃんとの写メもいいね。
2人ともかわいい♪

何か天気がよくないから途中でお散歩に行くなら無理せずにね

今日も楽しくお給仕が出来たらいいね!

はぴちゃんの事とても好きです♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る