ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø 118 Øへのコメント

しゅう

今日から頑張れ~!

(^_^)/おはぴー!

充電期間はいっぱい楽しんだし、今日からまた頑張らなきゃだね!
お勉強の方も頑張っての~(^_^)/~~~

かず ☆

お疲れ様

オタロのツイートに はぴいるとにやにやしちゃう 今日も元気やなって

どらもん

は〜〜〜ぴちゃん、こんばんは〜(๑>◡<๑)
今日はお勉強してたんやなぁ〜
偉いぞ!(笑)

最近はぴと会ってないから寂しいわ〜 (*´艸`*)
会いに行きたいけどオイラ35度超えたら溶けちゃうから行けないわ〜 (笑)
冗談はこれくらいにしてまた遊びに行くわ〜

のり

こんにちは

更新頻度が短くてとても嬉しい!

今日でお勉強ですか(^_^)
それはいい事だね。
応援するよ(^^)
はぴちゃんに教えて貰う事も色々あるから頭の良い人は好きだね♪

一週間ぶりのお給仕かー。
会いに行きたいな…。
でもお仕事だから行けない(T_T)

また物販を注文しに行く時にお給仕だったらいいな!

久しぶりのお給仕無茶してケガとかしないようにね。

相変わらず今日もかわいい♡

なおきゅぴ

勉強

がんばってね(^○^)

8月は誕生日でもあるので会えたらいいな~(^-^)

こんちゃん

おいおい!

はぴ嬢がお勉強ですと!

だから、異常な猛暑に成るのでは?(笑)



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る