ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくじゅうきゅう Øへのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

はぴばんば~\(^▽^)/!

はなびたそ&ちあきちから、ツイッターに載ってたるんちゃん&ふぃかまる師匠の3ショット、そしてとりちゃんまで面白い写真がいっぱいだね(^ω^)
一昨日の同期組復活祭と今日はどうもありがとう!
はぴたんの全力応援のおかげで、ポテサラおいしく頂きましたっ!(^~^)(笑)
全力ヲタ芸も楽しみにしてまする(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

るん、居るん?(笑)(^-^)
びゅ~!
どう?
少しは、涼しくなった?(笑)(^-^)
なかなか、会えないね?
はぴ居るのに会えないから、何か半はぴロス?
はぴに、愛たいよ~!(泣)(T-T)
って、気持ちなってる。
はぴのパワー、俺にくれ~!(笑)\(^-^)/
たぶん入国出来るとしたら、26日の辺りかな?
何かイベントあってね?
ちょっと、微妙って感じかな?
まだまだ暑い日続くから、水分補給忘れるなよ。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

なのな!

ことり嬢だけが可愛いんじゃないねんで!

皆が可愛いねんで!

わかるか?

のり

こんにちは

今日は色んな子の写メが多い日だね(^^)
みんなかわいい(^_^)

ここの所お給仕が多いけどなかなか会いに行くようにならないし行ける時はお休みになってる(T_T)
でもだからと言って入国しないとかではないからね♪

最近かわいいからかわいい上には大人っぽくなっているようにも思ってる(^^)v
さらに好きになっているって感じかな♡

9日までには物販を入れに行きます!

ではでは

相変わらずかわいい♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る