ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅう いち Øへのコメント

のり

こんにちは

いつも思うけど可愛すぎるなと(^_^)

また、さらに会いたいと思ってきた(^^)v

お嬢様として入国したんだね。
なんとなくな感じででも入国出来るのはいいな!

多分パンを食べたのだと思うけど珍しい感じがする(^^)

ちなみに本来は今日入国する予定だったのに仕事で出来なくなったから残念(T_T)

Twitter見たけどやっぱりかわいい♡
もっと好きになった。

じゃあ今日もお給仕頑張ってね(^_^)

しゅう

夢の国好きね~(笑)

はぴばんば~\(^▽^)/!

おいしい物を食べたら幸せな気分になるの、分かる~(^~^)
で、この後お嬢様入国したんだね(^ω^)(笑)

こんちゃん

そう!

昨日はお休みだったのか!

良かったな!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

今日も暑いけど頑張って~\(^^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る