ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø 122 Øへのコメント

かわこのミミッキュ

あれから一周年

去年の今頃はまだ研修生だった

あれから一周年
昨日は研修生のお姉さん

(以下省略)

のり

こんばんは

今日はちょっとの時間だったけど会えてとても良かった!
また会える時が楽しみ!

お姉さんは良い感じに出来たかな?
もう少し協力したら良かったと今更後悔…

神タペを一緒に見れてこれも良かった(^_^)
かわいい子はやっぱりタペもかわいく写ってる(^^)v

まだまだチェキ帳は入れる所があるからたくさん撮りたい。
今日の宿題チェキになってしまった分は次回入国した時にお願いします。

写メもかわいいけどやっぱり実際にあったらとてもかわいいなと改めて思ったよ♡

また入国するよ♪

しゅう

打っち上げー、はなびー\(^o^)/

はぴばんば~\(^▽^)/!

はなびくみ復活祭から早1週間。
今夜は淀川花火大会だけど、お姉さん頑張っての~(^_^)/~~~

こんちゃん

今日は

お姉さんなのか!

無理せん程度に頑張ってな!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

今日オーラすか暑いしお姉さん大変やろうけど頑張ってな~\(^^)/
自分のペースで1つ1つ落ち着いてな(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る