ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅさん Øへのコメント

かず ☆

お疲れ様

今日もお疲れ様

いつもオタロ守ってくれてありがとね はぴが頑張ってるの聞いてるよ 大阪は9月に行くから会えたらまたよろしくね

しゅう

頑張って、負けないで、応援してるからっ!\(^o^)/

はぴばんば~\(^▽^)/!

今夜もお姉さん頑張っての~(^_^)/~~~
明後日は遅い残業か家で余程のことがなければ行ける予定だけど、諸事情で1ターンしか居られないかも。

こんちゃん

ユニタペ

しっかり、頼むで!(笑)

そのまま、写れば充分可愛いからな!

もんもん

はぴー

昨日はありがとう

のり

こんにちは

久しぶりの更新!
嬉しいな(^_^)

でも、会いに行けない(T_T)

会いに行けないけどその代わりと言ってはなんだけどいつも応援しているよ。
だから頑張ってくれたら嬉しい!

本音は毎回お給仕の度に会いに行きたいんだけどね。

それにしてもかわいいとしか言葉にならない♡

遠くからだけど応援しているから頑張ってね(^^)v

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る