ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくにじゅご Ø ついに今日という日がきてしまいましたね、我の心はまるで晴天の大海のように清々しく広々としています。へのコメント

はまだ

おたがいがんばりましょう笑

しゅう

昨日はごめんなさい

(^_^)/おはぴー!

昨日はオーラスお疲れ様でした。
昨日は体調が思わしくなく、大事を取って家で休んでました。
行けなくなって申し訳ないですm(_ _)m

こんちゃん

全く

違和感の無い幼稚園児姿やな!
 
そのまま本当に幼稚園に居てもわからんかも!(笑)

かず ☆

おめでとう

はぴ 1周年おめでとう これからもオタロのことよろしくたのむね

幼稚園児 ことりもやけど違和感ないなσ(^_^;)

ひでぴょん

授業参観お疲れ様でした

はぴちゃん、ちあきちゃんのお遊戯会は楽しかったよ。幼稚園児服が似合ってたね。はぴちゃんのジャンプは迫力があるね。ダンスもキレキレやったやね。妖怪体操もパワーップ体操も懐かしかったよ。チェキもオムライスのお絵かかきもありがとありがとう。これからも頑張ってね

のり

おはよう!

今日も相変わらずかわいい♡

イベント当日なのに仕事だからどうしても入国してお祝い出来ない(T_T)
本当に申し訳無い…

でも今日のイベントが成功するように遠くからだけど祈ってるよ(^_^)

写メでも十分かわいいのが伝わるから実際に会ったらすごくかわいいんだろうなと思う。

また次回入国する時に今日の埋め合わせが出来ればいいなとは思ってる。

楽しい1日が過ごせるように願ってます!

お給仕、イベント頑張ってね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る