ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ よん Ø 負けずに闘う君と!視線があって?ドキドキッ!!ズッキュン!!!うおおおおおお!!!(大声) あ、はぐちゃん推しは見てください!(大声)へのコメント

しゅう

支部長~!

(^_^)/おはぴー!

今回ははぐたん支部長いっぱいだね!
ねみちゃんと遊んだの楽しかった~?(^_^)/

こんちゃん

良いとは

思う!

でも、上ばかり目指して周りや下を一度でも立ち止まって見た方が良いかもね!

その内、気付かない内に一人に成ってるかもね!

のり

こんにちは

昨日から何かとてもかわいいくなっているように思うのだけど、髪型のせいか化粧か分からないけどとてもかわいい♡

ねみちゃんとの写真楽しみに待ってるよ(^_^)
ちなみにどこに遊びに行くのかな?
もう遊びに行ってるかな?

今日、明日暑くなるみたいだから気を付けて遊びに行ってね(^^)v

またコメントするよー♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る