ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅ ご Ø うあ〜うああ〜(ゾンビの真似)へのコメント

こんちゃん

使わないから!

良いんどけども!

はぴ嬢ってねみ嬢と一緒に遊びに行くんだ!って事の方が驚きずら!(笑)

のり

こんにちは

ブログの更新がないから寂しかったよ(T_T)
でも更新されたから嬉しい(^^♪

ハロウィンのUSJにはもう何年も行ってないな。
と言うかUSJ自体にもう何年も行ってない^_^;

はぴちゃんとデートなうに使っていいとは何と太っ腹!
これは使って自慢するしかない!
ちなみに使用には注意と書いてるけどどんな点に注意したらいいのかな?
羨ましがられると言う事かな?

なかなか会えないけどこうやってブログを見るだけでも幸せになれる!

それにしても相変わらず今日もかわいいな♡

またブログの更新待ってるよ♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る