ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ ろく Ø 13日の金曜日はジェイソン坊やぽよ〜〜〜!!へのコメント

しゅう

厚切りジェイソン(笑)

(^_^)/おはぴー!

お団子にパンダさんにチャイナ、( ・∀・)イイネ!
でも、血はあかんーーーっ!(>_<)(笑)

こんちゃん

ありゃ

これは、大変な事で!

のり

こんにちは

今月2回目?3回目?のUSJだね!

チャイナイベントがUSJで開催されたのか(笑)
これはたまたまこの日にUSJに行った人は非常にお得やな(^_^)

普段もかわいいけどホラーになってもかわいい♡

最近のプリクラは動画も撮れるのか!
それともプリクラを撮っている所を動画で撮ってるのかな?
謎が謎を呼ぶ…

ちなみにUSJにプリクラがあるのかな?
もう何年も行ってないから分からない(^.^;

かわいい写メ見たからまた会いたくなってきた


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る