ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Øちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ なな Øへのコメント

こんちゃん

久しぶりやな!(笑)

元気そうで良かったわ!

はぴ嬢は元気以外のイメージ無いからな!(笑)

取り敢えずは明日は無理せん程度に頑張れ!

のり

こんにちは

ずっと長い間更新がないから心配していたよ
でも更新されたからすごく嬉しい(^^)v

明日お給仕なのは知ってるよ!
会いたいな…
しかし仕事だから行けない(T_T)

おねえさんするんだね(^_^)
応援するよ!

お休みの間に爬虫類カフェ行ったのか
さすがは都会って感じがする!
斬新!

またブログの更新待ってるよ^_^

しばらく見てないけどやっぱりかわいいな♡

明日のお給仕頑張ってね(^_^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る