ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ なな Ø もっともっと一緒にいたいへのコメント

こんちゃん

諸行無常

なんて難しい言葉よく知ってたな!

ちょっと感心した!

のり

こんばんは

とりさんの卒業発表さみしいね(T_T)
みんないつかは卒業すると言うのは分かっているけどやっぱりさみしい…
お世話になっていた人がいるのは言い換えれば誰かははぴちゃんにお世話になっていると思っている子がいるから悲しい気持ちは十分分かるけどそう思っている子の為に頑張って欲しいと思う。(微妙な日本語になったけど理解してくれたら嬉しい)
とりさんも悲しいと思っているからいつもの感じで皆を元気にしてあげて欲しい。

まほちゃんとのタペ(2本で1つになる分)を持っているから次のイベントの時にどこかに飾れたらいいなと思っている。
目標になるメイドちゃんがいたからはぴちゃんも十分お姉さん出来たりするからこれからはしんどくない程度に皆のお手本になったらいいなとも思ってる。

はぴちゃんもやっぱりいつかは卒業するとは分かっているから後悔のないように頑張って欲しいです。
その為には協力出来る所はするなら何かあれば言って欲しい。

色々書いたけど、つまりは単純に頑張って欲しいと言う事です。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る