ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ きゅ Ø まぴちゃんまぴちゃんまぴちゃんまぴちゃんまぴちゃんまぴちゃんまぴちゃん!!!!!!!へのコメント

しゅう

まほちんに幸あれっ!

(^_^)/おはぴー!

コメント久々になっちゃった(^_^;)(笑)
昨日は行けなかったので、土曜日にまほちんの門出を祝って来ました。
お世話になっただけに寂しいけど、まほちんの未来が幸せでありますように。

のり

こんばんは

まほちゃん卒業悲しいね
でも、明るく送り出してあげるのが一番いいかもと思ったりもする

誰しも必ず卒業が来るのは分かっているから今出来る精一杯の事をしたいなと思ってる
せっかく推しになった以上後悔はしたくないからね

出来るだけ頑張って長くお給仕して欲しいなと正直思っています

こんちゃん

そげんか!

今日、まほ嬢卒業だったな!

名古屋に出張しとるから!(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る