ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
いつかいきたいね、なぽり。へのコメント

どらもん

  

ナポリ(・・?)
なんだそれは?

ポカリだったらわかるんだがな(笑)

オールスター頑張ってね〜
ヒゲぴょんが沢山沢山きっと投票してくれるよ( ̄+ー ̄)

しゅう

ナポリたん

(^_^)/おはぴー!

秋だから、オシャレな帽子が合う季節になったね。
はぴたん、いい感じです~(*^_^*)
ナポリタン、あまり食べることはないなぁ(^_^;)(笑)

こんちゃん

ナポリ?

それ、何?(笑)

のり

こんばんは

ナポリと言うからピザ屋か何か食べ物系の話かと思った^_^;

実況者と言うのがよく分からんけどニコ動とかかな?
また今度会えたら教えてね(^_^)

グッズと言うのはこれはまた目が覚めるようなピンクで!
オレンジもいいけとピンクも似合うなと思った!
ぬいぐるみつけれるならつけた方がいいなと思うよ(^_^)

オールスターは名前が載るように努力はしているけどなかなか難しい。
来月になるけどタペを入れたりライブを入れて投票券をGETしてたくさん投票したいなと思っている。
だからめげずに頑張ってくれたら嬉しい

今日もかわいいですね♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る