ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ぐぬぬのぬへのコメント

こんちゃん

久々の

お給仕か?

頑張ってな!

のり

こんばんは

明日お給仕なのは知ってるけどお仕事だから行けない

その分遠くからだけど応援しているからお給仕頑張ってね(^_^)

オールスターの投票は持っているポイントとか投票券を全てはぴちゃんに使ったけど名前が載ってくれない(T_T)
でも今日の中間発表ではオタロが1位みたいだから推薦枠で何とかなってくれるように願ってる(^^)v
まぁ、まだ1ヶ月くらいあるから出来るだけまだ頑張ってみようと思う。

新しい曲と言うのが気になるから次回の入国は来月になるからその時どんな今日か教えてね(^^)

じゃあ明日のお給仕頑張ってね

今日もかわいい♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る