ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ゆうべのことは、ゆうべのこと。ゆうべのことは、ゆうべのこと。へのコメント

こんちゃん

関東は

大変だったみたいやな!

関西は然程被害が無くて良かったな!

のり

こんばんは

11日はお給仕お疲れ様!
台風が来るのと仕事だったので入国出来なかった(T_T)
でも楽しかったみたいで良かったよ(^_^)

オールスターの投票はしているよ♪
名前が載ればいいなと思ってる。
だからまたポイントが貯まったり投票券をGETしたらまた投票するよ!

台風はこちらの国からは逸れてくれたから無事だったよ。
はぴちゃんも無事みたいで良かった!

相変わらずはぴちゃんはかわいいからとても大好きです♡

なおきゅぴ

かなり久しぶり~(^-^)

昨日は避難指示まで出てしかも川も氾濫したけど離れていたから大丈夫だったけどかなり怖かったよ(ToT)

来週のイベント行くよ(^○^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る