ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
あ?!!!!インド人になてダンス踊ちゃえ!!!!へのコメント

しゅう

松屋のカレーは何気に辛い(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

確かに昨日今日と朝が寒かったね。
インド人のマツヤって人のツイッターが気になってるのか。
ちなみに松屋はカレーよりハンバーグ定食や豚バラ焼肉定食がおすすめです~(^~^)(笑)

クレヨンしんちゃん

寒いね?(笑)

わしゃ、生きてるぞ~!
以上、たなぴょんの心の叫びでした。
最近、俺の姿見えない人が多くてね。(^-^)
はぴは、俺の姿見えてないやろ?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
わしゃ、生きてるぞ~!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

のり

こんにちは

最近よく被っているのはハンチング帽なのかな?
帽子は似合わないから似合うのが羨ましいなと思う(^^)v

昼間は暑いけど、朝晩は寒くなってきたね
風邪などひかないように。

オールスターは投票したんだけど持っているポイントが少ないからあんまり投票は出来なかったので申し訳無いなと思ってる(T_T)
まだ半月くらいはあるからライブ入れて投票券を集めてまた投票するよ!
まだまだ諦めずにね(^^♪

頑張っているのはみんな分かっているから無理する必要はないよ。
はぴちゃんのペースでいつも通りお給仕してれば大丈夫!

これからも頑張ってね!

こんちゃん

取り敢えず

元気そうなので良い事やん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る