ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
人生は、冒険や!!!!!自由に生きよう!!!!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちはぴたん~ヽ(^O^)ノ

風邪気味の方は少しずつ快方に向かってまする。
東の国、いいなぁ~。
東の国は長いこと行けてない(´・ω・`)
りったんと遊んだらの、りったんのブログで見たよ。
2人共明るいタイプだよね(^ω^)
今日はクレしんのねねちゃんだね(笑)

のり

おはよう!

昨日からコメントしているのに一向にアップされる気配がない…

東の国に行ってるのならぴぃすちゃんにも会ったのかな?
色んな人と遊んで仲良くなったのはとても良い事だと思う(^_^)
でも、早く帰ってきて欲しいなとも思う。

パーティーメーカー就任おめでとう!
大変な事もあると思うけど頑張ってね。

コメ返ありがとう。
また会いに行くような予定をたてるから会えたらいいな!

りったんと遊んだんだね
黒髪の子と並んだらますますはぴちゃんの髪の毛が明るい。
そろそろまた染めるのかな?

また、無理しない程度にブログ更新お願いします。

かず ☆

びっくりしたわ

パーティメーカー?になったんやね頑張ってね
いつかeggとして活躍してほしいよ
年内はちといかれないと思うけど東京から応援してるよ

クレヨンしんちゃん

今日は、

会えなかったね。
はぴとは会えんかったけど、はぐみと会った。(笑)(^_^)
あと、ぼたん。(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
今日は思ったより、暖かかったね。
風邪とかひいたら、あかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ちん

はぴへ

はぴ、今晩わ!ちんだーぁ‼️
コメ返、ありがとー❗
そうだ、はやく、はぴが、戻ってきて、
バームクーヘンで、オタロを、征服するんだーぁ❗
(魔界的、考え、(笑う))❗
そして、はぴも、後輩たちに、バームクーヘンの、凄さ
を、伝える(教える)‼️
ちんの、狙いは、そこに、ありや❗
そして、魔界に、するんだーぁ‼️(大笑い)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る