ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
全人類ありがとってワケ( ‘-^ )ブブイノブイ!!!。サへのコメント

世界のまささん

楽しかった

はぴちゃんに会えて、すっごく楽しかったなぁ
ドリームもとっても似合っていた。
ライブも観れたぞ♪
ゴージャスガチ恋、楽しんでもらえて良かった
また遊びに行きますね
パーティーメーカーも頑張って(^^)

おぴろにゃSTAR☆

はぴちゃん

お疲れさま♪

そして

ドリームおめでとっ!

違和感ないどころかとってもよきだった。
はぴちゃんがいるとやっぱり楽しい♪

次はもっとゆっくり過ごせるように行くね☆

はーぴょん

おはよう~!夢服めちゃくちゃ似合ってるよ~!次回まだ分からないけど行けたら行くからねぇ~!

しゅう

一昨日はありがとう!

(^_^)/おはぴー!

改めて、ぱーちー銘菓就任おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(笑)
一昨日は久々にはぴたんに会えて、就任のお祝いも出来て、許してニャン体操を一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
ドリーム服も似合ってるし、暗めの髪もいい感じです~(*^_^*)
はぴたんのこれからの活躍を期待してまする!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

こんばんは

ドリーム制服とてもかわいい♡
ドリームになって一番にチェキを撮れたのが今年一番の嬉しい出来事かも(^_^)

似合ってないと言ってしまったけど、本当はすごくいいなと思っている!
ごめんなさい。
だから無理して頑張っては欲しくないから今まで通りのはぴちゃんでいて欲しい。
これからも応援するからね。

今の髪の毛の色は落ち着いている感じがしてとても好き(^^)v

まぁドリーム制服着たからと言って変に力を入れずに今までの感じで頑張ってくれたら十分です!

今日も相変わらずかわいい♡


シュヴァイン

うぉー

ドリームなったんか〜
めっちゃ似合ってるやん
今度チェキ一緒に撮ってくれませんか?
なんてな

まぁお祝いもなんも出来てへんけどホンマにおめでとうな就任

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る