ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
寒いとめちゃねむし、になっちゃうよねぇ?って話ですへのコメント

しゅう

今朝も寒いっ!(>_<)

(^_^)/おはぴー!

今朝も相変わらず冷えるね~(>_<)
これが本来の冬の姿だけど、大阪は寒くてもなかなか雪が降らない(笑)
夜も寒いと思うけど、体に気を付けてお月様頑張っての~(^_^)/

のり

こんばんは

お給仕お疲れ様!

こちらみかんの国も寒くて寒くて暖房が手放せない(*_*)
今日でこれだけ寒いのなら1月2月はどうなる事やら
寒いからなかなか布団から朝抜け出せない(T_T)

後もう少ししたらクリスマスだね!
楽しいクリスマスが過ごせたらいいなと思う(^^)v

明日もお給仕頑張ってね!
会いに行けないけどいつも応援しているよ

1枚目ももちろんかわいいけど2枚目の黄昏感がこれもよい
まぁどんな写メでもかわいいのだけどね♡

無理せず風邪ひかないように頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る