ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
おたろの子がみんな可愛すぎるので、ちいこい指輪全員にあげたい。へのコメント

しゅう

明日ははぴはぴばーすでー

はぴばんは~\(^▽^)/!

明日ははぴたんにとって、キラヤバ~な一日になりますように(^-^)
ちなみに、今仕事終わって帰ってるとこ。
明日は臨時出勤でつ・・・(;_;)

のり

こんばんは

お給仕お疲れ様!
楽しかったようで良かった(^_^)

はぴちゃんは何着ても似合う(^^)v
そしてかわいい♡

サムライマジカルスティックって何だ?
(色々知っているようで何も知らない芸人)

明日は行けないけどその分イベントの時には出来る事はしようと思うから明日はゴメンネ(*_*;

明日の誕生日がとてもいい1日になればいいなと思ってます!
寒いから風邪ひかないようにね♪

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!明日お誕生日なんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る