ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ねぼすけですまんぽよ〜へのコメント

ひでぴょん

楽しみ

おそようさん!バレンタインが近づいてきてるね、バレンタイン関連のもの、楽しみ。カップを持った写真可愛いね

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!

しゅう

(^_^)/おそぴー(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

休みの日はずっと寝てたいの、分かるるんっ!(笑)
でも週の後半の平日の朝が一番眠いるん・・・(^_^;)(笑)

のり

おはよう

最近寝るのが遅いから起きるの遅いのかな?
寝る子は育つと言うからいいと思うけどね(^_^)

明日は入国出来る予定だから今から楽しみ!

では、明日に備えて無理しないで今日を過ごしてね(^^)v

明日のイベントを今から待ち遠しくしてます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る