ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
明日は絶対くるべき!重大発表あるんやで!へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

重大発表

なんだろ^^;
誰かの旅立ちかなぁ……

のり

明日の重大発表気になる

今日もお疲れ様!
またまたブログの更新とても嬉しい!

明日(今日)の重大発表が気になる(*_*)
卒業とかではないよね?
どうか悪い発表ではないように願ってます。

今回の写メもとてもかわいい♡

入国は出来ないけど応援してるよ(^_^)

たくニャン

はぴちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

明日重大発表か〜めっちゃ気になるわ( ;∀;)

重大発表って言うと、いつも悲しい発表が多い気がするからなーm(_ _)m

行けたら急いで明日行きたいけど、たくニャン仕事入ってるからなー( ;∀;)微妙

みるきー

2回目!

オタロに行くぞい!
重大発表が何か気になる!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る