ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
みんな今日はオタロに集合や!遅れたらあかん!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとるん!

はぴばんば~\(^▽^)/!

ボクもかおりんは天才だと思うるん(o^-')b!
昨日は素敵な誕生日祝いだったるんっ!((o(^∇^)o))
ハニカムとかポテサラとか、またいっぱい楽しみましょう~(^_^)/

のり

おはよう!

もう、こんにちはかな?

コメ返ありがとう!
とても嬉しいです。

重大発表が気になって仕事にならない。
悪い発表じゃないといいけど…
とりあえず時間まで待ってます。

写メは両方かわいいけど特に2枚目がかわいい♡

たくニャン

おはよう\(^o^)/はぴちゃん

コメントお返事ありがとうニャン\(^o^)/

今日夕方な〜やっぱり微妙やな( ;∀;)行けそうだったら駆けつけるよ(=^・^=)

昨日から今日の重大発表が凄い気になって寝不足(^_^;)いつも悲しい発表がほとんどだしさ

とりあえずわたくニャン仕事だからまた後ほど(・_・;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る