ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
勝機を逃すな!掴み取れ!へのコメント

ひでぴょん

かっこいい

かっこええ台詞になったね。何を掴み取るんな知らんけど掴み取れるように右手、伸ばすよ。写真のポーズ可愛いね。

ちん

はぴちゃんへ

はぴ、こんにちわ❗ちんだーぁ❗
お久しぶり❗
タイトル、久しぶりに、笑ったわ‼️
お前の、右手、なんのために、あるのかか?
ちんが、おしえたるわ❗えさを、狩るため?(笑う)( ´∀`)勝利の、雄叫びって、はぴ、咆哮ちがうか?
(大笑い)( ´∀`)
はぴ、ウソよ❗
なんか、頑張ってるようで、なによりです‼
また、こんな、バカ話し、したいよなぁと、おもったので、
コメントしてみました❗だって、はぴ、なんか、超が、つくぐらい、まじめに、なってるから、ちんは、すこし、さみしいーわ‼️まぁ、でも、それが、本当の、はぴなら、しかたが、ないか‼️はぴ、これからも、頑張れ❗

ふうたん

チェキ最高

はぴちゃん!
少しやったけど会えて楽しかったよ!
すっごく可愛いしドキドキしてたわ!
イベントのチェキありがとう!似合いますわ!

しゅう

春の交通安全運動はいつからるん?(笑)

(^_^)/おはぴー!

オレの右手は何のためにあるのかって?
それは、横断歩道を安全に渡るため~(笑)
手を上げて、横断歩道を渡りましょう~\(^o^)/(笑)

のり

こんばんは

今日もお疲れ様!

うーん、相変わらずかわいい♡

このシンプルに写メを載せているだけなのがかわいいのが強調されてとてもいいと思う(^_^)

また次のお給仕も頑張ってね♪

たくニャン

はぴちゃんこんばんは\(^o^)/

(笑)またまた今日も可愛い可愛いはぴちゃん(⌒▽⌒)お疲れ様ニャン\(^o^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る