ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
全国のめいどりーみんファンのみんな!頼む!オラに力をかしてくれ!へのコメント

ひでぴょん

頑張れ

応援するよ。ゲットできるように。はぴちゃんはきっと似合うよ。お疲れチョィーッスのポーズはほんまいけてるね

たくニャン

おはようはぴちゃん\(^o^)/

朝からブログ見てたら、いきなりおねだりか(^O^)/はぴちゃんがほしいなら、とりあえずネームプレートとあとからリボンのプレゼントしとくなヽ(=´▽`=)ノ

はぴちゃん最近段々可愛いくなってきたもんなヾ(*´∀`*)ノ最近会えてないけど、今日お月様で入国しに行こうと思ってるけどはぴちゃん居ないな〜( ;∀;)また居てる日にチャンス作るよ!!

たくニャンわ昨日から名古屋遊びに行ってるねんヽ(=´▽`=)ノきららちゃんかわこちゃんに会いに\(^o^)/

はぴちゃんもコロナウイルス流行ってるからお互い気をつけようね!

しゅう

キティです!ミミィです!二人合わせて、ハローキティです!私の名前どこ行った!?(笑)

(^_^)/おはぴー!

はぴたんと言えばオレンジ色だけど、黄色のリボンでミミィちゃん、赤いリボンでキティちゃんになるのもいいかも?(^ω^)(笑)

かず ☆

元気そうやね

なんかコロナとかインフル流行ってるから身体気をつけて頑張ってね
オレンジポイントいれておいたよ
遠征はこのご時世やから暖かくなってからやね行く日決まったらコメントするよ

のり

こんばんは

ネームプレートプレゼントするようにポイント入れたよ!

先着順だから早くGET出来るようにおともだちにもお願いしてみるよ(^_^)

後はリボンにもポイント入れるようにするよ
リボンも一緒にGET出来たらいいなと思ってる(^^)

いつもかわいいけど今日の写メもかわいい♡

また次のブログを楽しみにしてるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る