ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
何となくコメ返したんや!見てくれな!へのコメント

ひでぴょん

可愛い

ピン写可愛い!うん、前のめりでゆるゆるでもいいと思うよ。これからもお給仕頑張ってね

ちん

はぴちゃんへ

はぴ、おはよー❗ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとう‼
そうか、まだ、まじめに、なって、ないか?ワハハ❗
すこし、ちん、安心したわ‼
だったら、復活まで、待っとって❗
オタロ、ユルユルの、ぐるぐるに、したるねん❗はぴと❗
そして、みんなと、ちんで❗
でも、オタロの、雰囲気変わったのか?変わってなければ、
良いのだが、ユルユル、変わってなければ、すぐだが?
(ぐるぐるの、いみは、どっか~んや‼️)(笑う)( ´∀`)❗
その時は、ヨロシクやで、‼

しゅう

コメ返ありがとるん!

はぴばんば~\(^▽^)/!

力を抜いてお給仕出来るようになったのって、心に余裕が出来たんじゃないかな。
よゐこはみんな、ちゃんと横断歩道を渡ろう!(^_^)/
右よーし、左よーし、出発進行ーっ!(笑)
おはしゅうた~~~ん!気に入ったルンっ!((o(^∇^)o))

たくニャン

はぴちゃんおはよう\(^o^)/

可愛いはぴちゃぁぁぁーん(笑)いきなりこの時間からコメ返びっくりしたよ(笑)たくニャンも今休憩時間でのんびりしてた(;^ω^)

だけど、コメントお返事ありがとうニャン\(^o^)
毎日欠かさずはぴちゃんのコメント見てるよー見るたんびにはぴちゃん可愛いく見えるな(*ノェノ)

う〜ん( ´ー`)?あと、文字わ見やすいしバックの絵柄わベストで丁度いいよ(笑)そこわ、はぴちゃんのやり方でおまかせするよ(笑)短めでもロングでも
たくニャンわコメントお返しするよ(;^ω^)

( ˘ω˘)眠い けど頑張る!はぴちゃんも気を抜かないように頑張ってね!

のり

こんにちは

コメ返ありがとう!
とても嬉しい(^_^)

文章があった方がコメントしやすい(^^)v
近況とかが分かるからいいなと思う。
でも、たまには例えば写メ1枚だけの時があってもそれはそれで全然構わないよ(^^)

日記感覚でブログをアップしてくれたらいいな♪

アワードタペ楽しみにしてます!

今日もとてもかわいい♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る