ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
今日のちっすっす!へのコメント

しゅう

今朝のちっすっす!

(^_^)/おはぴー!

久々にヲタ芸披露したんだね。
はぴたんの全力ヲタ芸&全力ポテサラ応援はいつ見ても楽しいルンっ!((o(^∇^)o))
みおちゎん、ついに今週末だね(´・ω・`)

のり

こんばんは

今日もお給仕お疲れ様!
楽しかったみたいだね(^_^)

相変わらず今日もかわいい(^^)v
笑顔がいいね!

みおちゃんはとうとう今週で卒業か…
寂しくなるね(T_T)
でも寂しいのはみんな一緒だと思うから笑顔で送り出すのがいいと思う。

また次のお給仕も頑張ってね♪

かず ☆

お疲れ様

新人王オタロからそふぃあちゃんでるやん?何もアクションないけど大丈夫なんかな?聞いてみてくれる?
当日は会場で応援するからって伝えてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る