ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
はぴちゃんはまったり〜みん中やでへのコメント

もんもん

最近

はぴセットデザート付き、いただいてないぞー(笑)わいも暇やから、ゲームやりまくり~(笑)

しゅう

ボクもまったり中

(^_^)/おはぴー!

先月から休みの日は基本的に家に居るので、まったりしてる時はYou TUBEや競馬のDVD、貯まってる録画してた番組を見てまする。
ちなみに、4月1日のハローキティチャンネルで配信されていたハローミミィチャンネル配信開始?のエイプリルフールネタはなかなか面白かったルン!(≡^∇^≡)

のり

こんばんは

コロナで不要不急の外出自粛中で暇なのは一緒だね(ToT)

アニメはあんまり見ないけどYouTubeは見るよ(^_^)
でも何が好きとかはないかな…
暇つぶしにはスマホゲームするよ
後はテレビ見るくらいかな

5日に会いに行こうと思ってたのに臨時休業なのは残念たけどここでコロナにかかってしまったら会いに行くところではなくなる。
またコロナが終息したら必ず会いに行くよ

こんな時だからこそお国でゆっくりしましょう(^^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る