ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
よっすよっす!ぜってぇ見てくれよな!!!へのコメント

しゅう

おイッヌさま~

はぴばんば~\(^▽^)/!

ボクも仕事以外で外に出ることはありませぬ(´・ω・`)
今は家が一番安全かな。
はぴたんのこの私服、いいね~!(*^_^*)
ポムポムと一緒に写ってるワンっ!U^ェ^U(笑)

のり

こんにちは

推し事しに行けないから元気じゃないよ(T_T)
早くコロナが終息して欲しい!
でもかわいい写メを見たから元気になったよ(^_^)

タペは昨日発注しました!
会えない間これで我慢しようと思う(^^)v

らんちゃんが登場するのもいいね
まぁ構図はお任せします(^^)

とりあえず不要不急の外出はせずに元気で過ごしてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る