ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ゲームってやっぱ神じゃねへのコメント

すけっち

ゲームって神であるね。

そうやなゲーム神やね‼︎
やり続けるのは指疲れるけど。
仕事帰って、御飯食べてそれからゲームする
毎日。Switch、Switchライト本体どっこも
売り切れてる 泣 コロナになる前に購入しとけば
良かったと今さら後悔している。ぴえん‼︎

のり

こんにちは

やっぱり幼稚園も休みなのかな?
家に居てゲームとかしているのが1番無難だね
出かけないのが1番!

昨日、なにしてるかな?タペ届いたよ
めっちゃかわいい♡
頼んで良かった(^_^)

バーチャルめいどりーみんPremium
チェキがランダムではなくて推しのを選べたらいいのになと思う(*_*)
でも興味はあるよ♪

手洗いとかきちんとしてコロナにかからないように十分気をつけている
はぴちゃんも気をつけてね

では、またブログ楽しみにしているよ

しゅう

生存報告あざーっす!

(^_^)/おはぴー!

はぴたんが元気だと知って、安心したルンっ!( ´▽`)ノ
手洗いうがい、ホント大事っ!( *・ω・)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る