ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
みーーーーーんな!GETしてくれよな!!へのコメント

しゅう

おひさしぶりーふ(笑)

(^_^)/おはぴー!

お勉強を一生懸命頑張ってるんだね!
ちなみにボクはサン○オキャラクター大賞で頑張ってキティちゃんに投票してるにゃん!(=^ェ^=)(笑)

すけっち

ブログ更新だ。こんばんは‼︎

更新された‼︎お久しぶりだね‼︎
はぴちゃん元気そうで安心した。
俺は、腰痛と肩こりでヒマな時は、病院でリハビリ
して、身体のメンテナンスしてるよ。
はぴちゃん勉強頑張って。勉強するなんて偉いね〜。
特にどこも行けないからめちゃヒマだよ。
部屋で寝るか、ゲームしてまったりしてるよ。


のり

こんばんは

なかなか更新されないから元気かなと心配していたよ。
でも、更新されたから安心した(^_^)

お勉強中ですか?
これはとても難しい感じの本を読んでいるけどさすがはぴちゃんだなと思う(^^)
これからもお勉強を頑張ってね♪

土星に避難しているならコロナにかからなそうだから良いと思う!
コロナは本当に怖いから用心して欲しい(*_*)
今、無理してお給仕とかして大変な事になっては困るから出来る範囲でリモート飲み会とか参加してくれたらと思う。

リモート飲み会出る事があってタイミングが合えば必ず参加しようと思う(^_^)

STAYHOMEでしんどいと思うけどお勉強とからんちゃんと遊ぶで元気に過ごしてね(^_^)

今日もとてもかわいいです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る