ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
6月だああああ!!!気まぐれコメ返TIMEしたぽよ!へのコメント

かわこのミミッキュ

おはようございます

来月…明けて今月20日以降には愛に行く

(今月末まで有効な通天閣の100円引券…)

しゅーぴょん

こんばんは

今度は好きなのGETします(*´∇`*)
6月は仕事関係で行くの厳しいかも_:(´ཀ`」 ∠):
まだはぴちゃんと喋った事ないから一回ぐらい喋ってみたいな(๑╹ω╹๑ )
とりあえず頑張って時間作っていきます
はぴちゃんもお給仕頑張ってください!

しゅう

コメ返ありがとるん!

はぴばんは~\(^▽^)/!

はぴたんに癒しと言ってもらえて嬉しいるんっ!(^∇^)((o(^∇^)o))
はぴたんと初めて会ったのは一昨年の7月だけど、浴衣イベントで研修服でチェキ撮ったの覚えてる。
2年経ってはぴたんもドリーム服着るようになって、成長したなぁって思う!
リーダー目指して頑張るるんっ!\(^o^)/

このポムポムちゃんもかわいいるんっ!(^-^)
2回目の中間発表でわんわんがトップ3を独占してたし、クロミちゃんも6位に付けてたけど、最終発表はどうなるかな~?(笑)
やっとスマホで馬券買えたんで、昨日日本ダービーをスマホで買って、見事に的中したルンっ!(^_^)v

のり

こんにちは

コメ返ありがとう!
毎日お給仕情報見てまだお給仕にならないかなと思って見ているけどなかなかお給仕情報に出て来ないから寂しい。
でも、幼稚園とかの都合もあるのかなと思って我慢はしている(T_T)

タペおかわりした情報は届いているんだね。
急ぐ事はないから都合の良い時に撮影してくれたので十分だから。

今度会えたらお祝いプレートしようと思うから期待していてください!

研修ちゃんの時よりもお姉さんになっているように思うよ(^_^)

また会える日が来るのを楽しみにしているよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る