ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
夜にあげるブログで一気にお返事するから沢山コメントしてくれめんす!!!へのコメント

しゅーぴょん

お疲れ様です

今日も入国しました
多分ねはぴちゃんに会ったら人見知りしてあんまり喋れないと思う´д` ;(緊張する)
最近やっとぼたんちゃんとまともに喋れるようになった感じですね(๑╹ω╹๑ )
何回か会ってるうちにまともに喋れるようになります!(๑・̑◡・̑๑)
これからも頑張ってください!応援してます!

のり

おはよう

更新が多いのは嬉しい事だけど、更新しないといけないと思うのが負担になってしまわないように

でも、様子が分かるのがいいなとも思うからほどほどに(^_^)

また、いいね!しておくよ

コメ返楽しみに待ってるよ

おかにゃん

おかにゃん

はぴちゃん~(*^^*)

おかにゃんやで(#^.^#)

元気してるか?

はぴちゃんのブログは毎回読んでるからね(*^^*)

どんどん可愛くなるな(#^.^#)

近々愛に行くよ(*´ω`*)

またいっぱい喋ろな親友( ≧∀≦)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る