ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
お昼ですよ。おひさまさんさん。ちゅーずでーー。へのコメント

ひでぴょん

可愛い

くりくり目が可愛い!服の柄かっこいいね。カレーか、美味しそう。僕は炊き込みご飯を食べたよ。

かわこのミミッキュ

こんばんち

今日の昼はFマートのパスタだった


先程はぴちゃんのフェニックスタペ(とQSCSチェキ帳)を注文した

楽しみだ…
(これでQSCSチェキ帳は全種類揃うことになる)

しゅう

今日のランチどの店にするか、じゃんけんで決める(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

はぴたん、今日のお昼はカレーだったんだね。
ボクは今日はビビンバ丼、昨日は鯛めし弁当でした。
ちなみに、先週土曜日は仕事終わりに地元のマクドでポテト、ナゲット、シャカチキを買って帰って、それらを当てにしてビール飲んだよ~(^~^)(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

今日のお昼カレーやってんな、美味しかった?
俺は今日仕事やから家から弁当持参っす(^-^)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お久しぶりにゃんฅ'ω'ฅ♡

来月久々に遠征するなの!!
はぴさんに会えるように祈ってるなの♡♡

のり

こんにちは

今日のお昼はつけ麺+餃子食べたよ
ホントはから揚げが食べたかったけどね

いつもかわいいけど、特に今日の髪型はかわいい♪

クレヨンしんちゃん

お昼?

ラーメン、食べた。(^-^)
鶏ガラベースの、スタミナラーメン。(^-^)
美味しかったから、プースー飲み干した。(笑)(^-^)
いつも残すのに。(笑)(^-^)
今日入国するぞ~!\(^-^)/
って思ったら、はぴ居ない?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
近いうちに。
やっぱり美味しいもの食べてるときが、一番幸せやね。
よしっ、ぼたんに愛に行くぞ~!\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る