ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
こりは急いで書いたブログです。いい感じに見てください!!(????)へのコメント

しゅう

みたらし団子食べたいるん(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

お団子ヘアー、かわいいるんっ!o(^o^)o
そういや、石切神社の坂道の参道のみたらし団子がおいしかったるん(^~^)
限定ネームプレート、やったるんっ!(^_^)v

のり

こんばんは

髪型も服装もかわいい(^_^)

本当は会いに行きたいんやけど諸事情で会いに行けない(T_T)
でもその分応援してるよ(^^)v

ネームプレート喜んでくれて良かった!
ひまわりも…何とか努力してみます

今日もお給仕頑張ってね♪

ひでぴょん

可愛い

ポーズ可愛いね。久しぶりにお給仕に入ってるんやね。後でお月様入国するね。ネームプレート達成おめでとう

しゅーぴょん

こんばんは

おだんごはぴちゃんも可愛い!
あんまり入国出来ないけどお給仕頑張ってください

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る