ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
逆剥けっていたい。へのコメント

しゅう

確かに逆剥けは痛い(笑)

(^_^)/おはぴー!

逆剥けって痛いの、よく分かるるん・・・(ノ_・、)(笑)
昨日はいっぱいライブしたんだね(^-^)
ボクも早くはぴたんのライブが見たいっ!(笑)
お団子で姫カットのはぴたん、かわいいるんっ!(*^_^*)

かわこのミミッキュ

おはこんにちは?

今度は九月入国(多分)

なおフェニックスタペはもう少しかかりそう

すけっち

今日は、ありがとう。

ライブありがとう。まっさら可愛いかったよ‼︎
おつかれ様。おやすみなさい。

しゅーぴょん

お疲れ様です

一回でもいいからはぴちゃんの踊ってる姿を見てみたいです(๑╹ω╹๑ )
体調に気を付けて頑張ってください

のり

こんばんは

さかむけは乾燥やビタミン不足らしいよ
だからビタミンを摂取したらなりにくいかも

たくさん踊って楽しかったようで良かったよ(^_^)

ゆっくり休んでまたお給仕頑張ってね

また会える日を楽しみにしているよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る