ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
推せる時に推すことは大事て、はぴしっとる。へのコメント

かわこのミミッキュ

行ける時に行け

はぴちゃんが正制服に上がってから数日後にゆりかちゃんが一度卒業した(後に完全復活)

とはいえこのようなケースは珍しい

推せる時に推せ
これを肝に銘じながら(?)入国している

よねたん(よねみち)

推しじゃなくてもお花を入れる
なぜならお花もらって嫌がるキャストはいない
よねたんしっとる(*^^*)
でも本当に今日はありがたかった。むちゃぶりライブも
やってくれてありがとう。ここてあが無事に楽しく感動
してお見送り出来るようはぴちゃんやってくれた
ついでにPMの近況も聞けてよかったです

しゅう

昨日はありがとるん!

はぴばんは~\(^▽^)/!

昨日は夢の国休み明け初戦で久々にはぴたんに会えて、かわいいフェスティバルのライブも楽しめて、キュアミルキーちゃんのぬいぐるみを見せることが出来て嬉しかったるんっ!((o(^∇^)o))
ハニカムを覚えてくれたら、ハニカムのライブもやってみたいるんっ!o(^o^)o
そして昨日はここたんに会えて、門出を祝うことが出来て本当に良かったですっ!
しばらくは月1、2回ペースで混雑しそうにないタイミングでの入国になりそうだけど、また会えたらよろしくるんっ!☆⌒(*^∇゜)v

しゅーぴょん

お疲れ様です

推せる時はなんでも推したらいいと思います!
今日はぴちゃんに会いに行こうか考えていました
でも今日夜勤明けで疲れて行けませんでした´д` ;
また頑張って時間作っていきます
はぴちゃんもお給仕頑張ってください

ひでぴょん

お疲れ様です

昨日も今日もお給仕お疲れ様です。僕はお月様で入国するつもりやけど、若干あえるかな。推せる時に推すか、いいこときけてよかった。

のり

こんにちは

会えるなら毎回お給仕の度に会いたい(T_T)

だから出来る限りタペとか入れて応援したいと思う。

仕事の都合で入国出来ないけど、来週には会いに行けたらなと思っているよ

会える日を楽しみにしているよ♪

今日もお給仕頑張ってね(^_^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る