ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
おっひる!おっひる〜〜〜!♪へのコメント

たくニャン

はぴちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

お昼わよく、セブンイレブンの、パスタ系食べたり

晩飯わ、びくドンですましたりしてるなぃー(笑)

割りとお昼わ軽食(笑)暑いし余り食欲ないわ(^^)
また時間あったら会いに行くね

しゅう

久々に

はぴばんは~\(^▽^)/!

今日のお昼は久々にモスのてりやき食べて、晩は久々にハイボール飲んだるん(^~^)
はぴたんも明日はハイボールを飲むるんっ!(笑)

のり

こんにちは

暑いね!
地下鉄の駅から地上に出ただけで大汗かいた

暑いからではないけどお昼は焼き肉です!
元気になるかなと思って食べてる


はぴちゃんも焼き肉とは言わないけど元気が出るような物を食べた方がいいなと思う
例えばカツカレーとか(^_^)

また次の更新も待ってるよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る