ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
はぴ、実は……お願い、聞いて欲しいの………!へのコメント

たくニャン

はぴちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

シャンパンタワー?何回か卒業式イベントで小さいグラスで積み重ねてるやつやったかな?

なるほどねm(_ _)mちょっと考えさしてもらうよ

かず ほし

え?

え?シャンタワ??( ゚д゚)

のり

こんばんは

シャンパンタワー見たいのは聞いたから何とかしようとは思ってる!
協力してくれる人を探しているから多分シャンパンタワーを最後に見せてあげれると思うよ

シャンパンタワーが見たいと言う夢があるのはこの前聞くまで知らなかった

憧れを現実にしたいと思ってます(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る