ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
コメ返したからみんな見ることっ!あと、この後に上がるブログも見て欲しいのんっ!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはぴー!

あの時推しに会ったの半年振りだったけど、めっちゃかわいかったし、気分は一足早く梅雨明け気分だったるんっ!((o(^∇^)o))
よーしっ、4コーナー回ったから必死に手綱動かしてはぴたんについて行くるんっ!\(^o^)/(笑)

たくニャン

はぴちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう(`・ω・´)ゞ

全然これくらいしか出来なかったけど、喜んでもらって良かった(◍•ᴗ•◍)

8月入って段々卒業式まで、短くなってきたから、寂しいな〜あと何回会いに行けるか分からんけど、なるべく時間あったら会いに行くね

はぴちゃんに会うと、1日の始まりが元気いっぱいなるから(笑)

卒業式の日もなるべく行くように頑張ってみるね!
1日1日大切にお給仕頑張ってね

かわこのミミッキュ

マリオカート

スーパーファミコンの初代(NintendoSwitchでも遊べる)しか知らない

9月にファミスタ
11月に桃鉄

ポケモンの追加コンテンツ第2弾もある
こちらも忙しい

のり

こんばんは

コメ返ありがとう!
とても嬉しい!
悲しいけど卒業するはぴちゃんの方が悲しいはずだからあんまりくよくよはしていられない

今日はゲームして1日を過ごしたって事かな?
暑かったから家にいるのはいい事だと思う(^_^)

次のブログがとても気になっております

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る