ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
今日のお昼ご飯についてお話しようか。(3コマ漫画)へのコメント

ひでぴょん

あらま

いいね、串カツ。美味しかった?(ないのにごめん)写真3枚とも可愛いね。

しゅう

起◯転結~(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

3コマの写真撮ったの串かつ食べた後なのかな?
串かつがないのに気付いた後のはぴたんの表情が面白いるん!(≡^∇^≡)(笑)
それと、ブログデイリーランキング1位おめでとるんっ!(*^▽^)/★*☆♪

しゅーぴょん

こんにちは

串カツ美味しいよね(*´ω`*)
たまに自分も相方ちゃんて一緒にいくよ
最後うまい!w
体調に気を付けて頑張ってくださいね

のり

こんにちは

だんだんテンションが下がっていくのが上手く表現されているから女優さんでもなれそう(^_^)

せめて3枚目に串カツが登場するのかと思ったけどそのまま出てこなかったのが良いオチだと思った

串カツ食べたいな♪

たくニャン

はぴちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

今日お昼わ串カツ食べたんか〜確かに具材が何もない(笑)何食べたんだろ?笑

たくニャンわ今日お昼わ、セブンイレブンのおにぎり(笑)午後からもバタバタするし熱中症なりそうやわ(´;ω;`)

はぴちゃんも熱中症ならないようにね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る