ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
おはーーーでまよちゅちゅ。へのコメント

のり

おはよう

ブログの更新時間を逆算してみたら8時くらいには更新をしているみたいだから早起きしているね(^_^)

でも万が一ブログを更新してから昼寝していたらダメだけど

早く起きると言うのは寝るのも早くなるから健康に言いと思うね

健康的な事と言えば歩く事かな?
まぁ今は暑すぎるから無理のない範囲にはなってるけどね

たくニャン

はぴちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

またまた早起きえらい\(^o^)/寝坊するより、早起きが一番いいね(≧∇≦)

ブログ書く為早起きとか(笑)いい日課かもしれん(笑)たくニャンも毎日5時に起きて、ブログ確認したり、朝から忙しなかったらコメントしたりが日課だよ(^^)

うん…………?毎日健康にしてることわ、毎朝ラジオ体操から日課で仕事じゃなかったらお国の近くのでっかい森でジョギングしたりで健康に気を使ってる(笑)

はぴちゃんも今日1日頑張ってね(^^)暑いから水分補給しながら気をつけるんだよ

ひでぴょん

えらい!

はやおきか、えらいね。何かやりたいことがある時は早く起きれるよね。ブログ見れてよかった。今日も頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る