ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
今日はあちあちだね、、?!へのコメント

しゅう

確かにレアチーズケーキだ(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

確かに見切れたはぴたんってレアだと思うるん。
今夜も蒸し暑そうだから、引き続き水分補給を忘れないようにしよう( *・ω・)ノ

しゅーぴょん

こんにちは

今日も本当に暑いね´д` ;
自分はみんなより倍以上水分取らないと汗で倍以上水分不足になる_:(´ཀ`」 ∠):
でも今日はオタロに入国して結構水分とりましたw

のり

こんにちは

今日もとても暑い!

暑すぎるから滅多に飲まないコーラを飲んでみた(^_^)
そう言えばコーラってメニューにあったのかな?

夜もまた暑いから冷房つけて体調管理をしっかりとね

レアはぴちゃんを保存しとこう♪

たくニャン

はぴちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

うん(;^ω^)確かに今日も暑いね

たくニャンもね今日わお昼から仕事で兵庫県まで往来せなあかんの(´;ω;`)

今日朝からお外なんだけど、暑いしなんだか熱中症なりそうやわm(_ _)mありがとう!水分補給わしっかりとってるよ

はぴちゃんも熱中症ならないように気をつけるんだよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る