ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
そろそろお腹がすいてきたなーーーへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんc(ry

今日の夕食はクリームシチューだった
(この時期に食べるものではないかもしれない)

たくニャン

はぴちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

今日晩飯わ、ママに作ってもらうんだね(≧▽≦)

何食べたか気になるなぁ〜(笑)

たくニャン今日晩飯わね、麻婆豆腐丼食べに行った\(^o^)/しかも、麻婆豆腐丼しかない専門なお店なの(笑)辛さ選べて、一番マックスな辛さに挑戦してみた(笑)完食したけど逆にくそ暑い日に汗だくだくになったわ(笑)

はぴちゃんも熱中症ならないように気をつけるんだよ(^o^)

しゅう

晩めしそくほー

はぴばんは~\(^▽^)/!

今日の晩めしは野菜炒め、サバの塩焼き、納豆ご飯に味噌汁かけて食べたるんっ!(^~^)
ちなみに、お昼はコンビニの冷し納豆そば。
まさかの納豆続きだったるん(笑)

ひでぴょん

可愛い

いいな、ママさんの晩ご飯。楽しんでね。ポーズ可愛いね。

クレヨンしんちゃん

俺はね、

冷めた鶏の回鍋肉だよ。
冷めた。
熱々なら、美味しいやろな?
って、思った。
仕事場の食堂で、食べたから。
あ~!(泣)(>_<)
温かいもの、食べたい~!(泣)(>_<)
誰や!
温かいもの、あったかい?って、言ったのは!(笑)(^-^)
おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、あまりに暑すぎて壊れた、たなぴょんでした。
少しは、クールダウン出来て来たかな?
お喧しゅうございましたなぴょん

のり

こんばんは

リクエストした物を作って貰えるのかな?

今日は(も)暑かったから冷麺とかいいかもね

晩ごはんは焼き飯とから揚げを食べたよ

頑張って更新しているけど無理のない範囲で更新してね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る