ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ううーーーー。うう。へのコメント

ひでぴょん

大丈夫?

くしゃみか、大変やね。風ひかんようにね。

たくニャン

はぴちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

くしゃみ出るんかぁ〜心配やなそれわ!春かかわらず1年中花粉症あるから、もしかしてアレルギーあったら花粉症かも?(;´∀`)

お月様だね\(^o^)/たくニャンわ仕事あるから今日わ行けないけど、また時間あったら会いに行くね
暑いから身体無理せずに頑張ってね

のり

こんにちは

くしゃみが出るってどこか埃っぽい所にでも行ったのかな?

コロナとは関係ないとは思うけど心配

夜までに治まればいいね!

熱中症にも要注意^_^;

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る