ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
しんやへのコメント

たくニャン

はぴちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

はぴちゃんそんな不安にならんでも大丈夫だよ(*^^*)こうやって、はじめまして〜の2年前に初対面して初チェキ撮ってもらってから、いつもテンション高くて、楽しませてくれたなぁ〜って思うよ

はぴちゃん好きなファンがいつも支えてくれたんちゃうかな(^_^;)

たくニャンわはっきり言うて、はぴちゃん2年も頑張ってきたんやから、もう少し頑張ってくれるんかな〜って思ってたよ(^_^;)けど、はぴちゃんの事情もあるかと思うしよく2年間頑張ったな〜って思う

卒業まで残り少なくなってきたけど、はぴちゃんのテンション高いお給仕悔いなく頑張ってね
たくニャンも今わバタバタとしてて中々行けないけど、また時間できたら会いに行くしさ(^_^;)

落ち込んだらみんな悲しむから、笑顔でお互い頑張ろうよ\(^o^)/

しゅう

不安にならないで

(^_^)/おはぴー!

はぴたんは第一印象で一緒に居て楽しいと思ったし、いつも楽しませてもらってるので、とても印象に残ってるるん!((o(^∇^)o))
最後まで明るく楽しいはぴたんで駆け抜けて欲しいるんっ!((o(^∇^)o))

かわこのミミッキュ

おはようございます(遅

一昨年8月のオムライスのおえかきは今尚印象に残っている

永遠に忘れないだろう

もんもん

はぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

明日お給仕頑張ってねー

最近、コロナ大変なことになってるけど、お互い気を付けようね

のり

こんばんは

色んな人がいるから考えもそれぞれだけど少なくともはぴちゃんに出会えた事は良かったなと思ってる
はぴちゃんに出会うまでは何となく入国していたけどはぴちゃんに出会ってからは次はいつ会えるかいつ会いに行こうかと楽しみが増えた!
だからこの2年が自分にとっては価値のある2年だから無駄とか意味がないとかって事はない

出来ればずっとお給仕して欲しかったけど辞めるとなった以上無理だけど心の中にはぴちゃんはいるから逆にこんな推しが居たと言うのも記憶の片隅に置いておいてくれたら嬉しいなと思う

長くなったけど、はぴちゃんは重要な存在だからこの先も忘れる事はないと思うから残りも頑張って欲しいなと思う

かず ほし

大丈夫

ちゃんといるから心配せんでも

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る